

新しいクラン立ち上げました

No,SeconD です。

ガチってみるので固定メンツ募集!

がんばるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ネタがないw

【rei】クランを抜けてからブラブラと放浪中ですがなにか?w

最近SAネタがないのでクラン作ろうかしら(; ・`д・´)

もぉ固定とヵじゃなく普通にフレの寄せ集めだヶでやろうかなw

遊びクランとして・・・・・

あぁ・・・・ヒマ

スローガン

バン━(⑨´д`)ノ゙━チャ♪

【rei】クランのスローガン『ボインボインな俺目指す。』

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ !!

特に意味はないです o┐ペコリ

帰ってきた【rei】クラン?

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

【rei】クラン復活!!!なので名前を変えます!!!

rei*Paruco`

rei*⑨Ball`

どっちがいいかなぁ?(。´・ω・)ん~・・・


どっぢがになっでまずw

なので【rei】クランの応援宜しくお願いします!!!

終わった・・・そして始まる!!!

ども!

SAOMT3回戦で敗れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

初めて大会に参加して色んな経験を得ました。

でも自分は全然強くなくチームの足を引っ張っていただけでしたw

強くなりたいなぁ・・・・

もっと努力しますヾ(・∀・)ノ"

『始まりがあれば終わりもある』
『終わりがあれば始まりもある』

なので次の大会目指してがんばるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 | ホーム |  次のページ»»


